2021/10/05 クラウドファンディングについて

2021/08/22 練習

ご無沙汰しております。
TpパートHです。
団員が増えブログの担当が回ってくる回数が減りました。
嬉しいような寂しいような。

本日の練習は会場確保が難しい中、何とか見つけ珍しく夜間練習に。
先生の「良いことを思いついた」という悪魔の言葉から、マーチングやステージドリルで行うステップを踏みながら練習をしました。
おかげで乳酸が溜まってますので明日はきっと足が重い。

さて、来たる9月19日に第4回定期演奏会を開催致します。
後1ヶ月を切り、団員皆モチベーションが上がりつつあります。

演奏会については収容人数の関係から事前予約制とさせていただく運びとなりました。団のウェブサイトやお電話でお気軽にお問い合わせください。

注)事前予約方法については近日中に改めてお知らせいたします。恐れ入りますがもうしばらくお待ちください。

感染対策として万全を期す為、ご来場者様にもご協力頂くことが多くなりますが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。その上で演奏会を存分に楽しんで頂けたらと思います。

本日の山﨑先生のお言葉
「嵐に風が吹く・・・!!」
当たり前ですが。
この言葉の真実の意味をご自身の目と耳で!演奏会で見て聞いて!くださいませ。

皆様のご来場をお待ちしております。

感染症拡大防止に向けた当団の取組み
・練習中、30分~40分に1回5分程度、全面の窓とドアを開け換気を実施しています。
・消毒液/除菌ウェットティッシュを設置し、手指/譜面台/椅子の消毒を行っています。
・演奏時以外はマスクを着用しています。

第4回定期演奏会のお知らせ

当団では第4回定期演奏会に向けて練習を行っています。皆様のご来場をお待ちしております。

当団の第4回定期演奏会については、新型コロナウイルス感染症対策のためホール収容人数の50%を上限に、事前申込制とすることといたしました。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました