定期演奏会に伴う団員募集停止について

2022/05/28 練習

こんにちは、トロンボーンのNです。

今日はお仕事で海外に行かれていた山﨑先生が帰国されて、久しぶりのご指導でした!

1ヶ月ぶりくらいに先生の雄叫びを聞いてなんだか元気が出ました。ア゛ァ゛ーーー!!

今日もしっかり基礎練をしたあと曲練習でしたが、この活動日誌でも何回か名前が出てきているフェスティバルバリエーション……本当に難しい😭

トロンボーンの大敵、めっちゃ早いパッセージ祭りです。スライドの勢いで発電できそうです。

いかに余計な動きをせず、雑念を持たず正確にスライドを動かす修行ですね…とにかく苦手なので、ここで克服する気持ちで頑張ります( っ ˙-˙ ) ⊃ ≡⊃

また、本日は4名ご見学様がお越しくださり、ご入団を決めていただいた方もいらっしゃいました!ご見学もご入団も本当にありがとうございます😊

(お名前めちゃくちゃ間違えてしまって本当に失礼いたしました…私が犯人です🙇‍♀️)

見学についてはしばらく新規受付停止になってしまいますが、ご興味のある方はぜひ定期演奏会にお越しください!

感染症拡大防止に向けた当団の取組み
・練習中、30分~40分に1回5分程度、全面の窓とドアを開け換気を実施しています。
・消毒液/除菌ウェットティッシュを設置し、手指/譜面台/椅子の消毒を行っています。
・演奏時以外はマスクを着用しています。

タイトルとURLをコピーしました