9月19日(月祝) 第5回定期演奏会に関するご案内

2022/07/23 練習

お疲れ様です!Per「K」です!
本日は打楽器パートレッスンを行いました。プロの先生にきていただき、各パートのレッスンをして頂くという、チャオズならではのイベントでございます。

しかも本年度は個々人のレベルをもっともっとアップさせようという意気込みでなんと2回も行うという贅沢さ!団員の皆さん心して演奏会に挑みましょう!!!

前回はスネアによる基礎練習を・・・今回は演奏曲を指導していただきました。クレッシェンドの付け方、左右のバランス、打点のポイント、などなど、小物類ですとトライアングル、タンバリンの叩き方、鍵盤の練習方法!あっという間の2時間でございました。

このレッスンをAMに実施し、猛暑の中(なんと37℃)我がホームグラウンドの光が丘へ!

昼食もそこそこに今度は演奏会へ向けての合奏へ、なんとハードなそして充実した練習日でしょう!

朝7:45に出発し家に到着したのは20:00過ぎでした・・・そう!そんなチャオズが自分は大好きなんです!!!

9/19(月・祝)練馬文化センター大ホールにて第五回定期演奏会を開催致します!

皆さんよろしくお願いいたします!

感染症拡大防止に向けた当団の取組み
・練習中、30分~40分に1回5分程度、全面の窓とドアを開け換気を実施しています。
・消毒液/除菌ウェットティッシュを設置し、手指/譜面台/椅子の消毒を行っています。
・演奏時以外はマスクを着用しています。
タイトルとURLをコピーしました