2021/10/05 クラウドファンディングについて

2021/11/06 練習

いつもチャオズウインドアンサンブルのブログを見て頂きありがとうございます!
当楽団古株で最年長のper・Kでございます。

第4回定期演奏会も終わり次のイベントに向けての練習です!
まだ楽曲になれていない事もあり、タイミングがズレる、しばしばあります。譜面に集中してしまうとダメですね…まずほ、打楽器パート内で合わせる!周りの音を聞いて拠り所に合わせる、また、強弱やテンポ感も空気読んで合わせる!言われなくてもやらなきゃですね!古株なんだから(笑)

本日よりパートレイアウトが変わりました!また、見学者さんが6名も!
サウンドも変わり普段聞こえない音が聞こえる…ってのもあるんですがね…言い訳ですね…
普段と変わり本日は、パート毎に写真撮りました!お休みの方ごめんなさい🙇出席された時にちゃんと撮りますねー!


本日クラリネットにお一人入団されました!
素敵なサウンドを作って参りましょう!
興味ある方はぜひ見学にお越しくださいませませ。よろしくお願い致します!

★感染症対策について★
当団では、アルコール消毒及び、こまめな換気を徹底し活動しております。

感染症拡大防止に向けた当団の取組み
・練習中、30分~40分に1回5分程度、全面の窓とドアを開け換気を実施しています。
・消毒液/除菌ウェットティッシュを設置し、手指/譜面台/椅子の消毒を行っています。
・演奏時以外はマスクを着用しています。
タイトルとURLをコピーしました